写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月13日 (日) | 編集 |
ストロベリー&ミルクフレーバー。
色素はアントシアニンらしいです。
ペプシシソよりはアリな感じ。

そういえば、ペプシマロンだったかペプシモンブランだったか、栗のが出てたのを飲み損ねたなー。
どんな味がしたんだろう?
あ、栗味かw


2011年02月20日 (日) | 編集 |

土日はまたまた八方でした。
たぶん今年最後のスキー。
もうこれ以上滑ったらあかんってくらいコブばっかり滑りました。
試験が終わってからここ最近、遊んでばかりです(汗)


2011年02月13日 (日) | 編集 |
moblog_0.jpgはじめてのカーリング。
やってみると意外に体力が要るって分かりました。
あのブラシで掃くの、めっっちゃしんどいです><

最近、いろんなことで最初のイメージがくつがえされることが多いです。
人生、楽しくてしかたないw

2011年01月29日 (土) | 編集 |
moblog_82a.jpgサーティワンの。
ティーアンドスコーンおいし~♪
31日にもっかい食べる!w


2011年01月02日 (日) | 編集 |

焼き鰤を入れる場所がなくなった(汗)

2010年12月30日 (木) | 編集 |
moblog_f61a3a660.jpg  CA6I4DLE.jpg
彦根のクラブハリエのカフェの、アフタヌーンティセット。

CA1UGCWS.jpg上は、チョココーティングされたマカロン、ミニパウンドケーキ、栗のアイスクリーム、クレームブリュレ。

CAK4GF53.jpg下は、サラダとカナッペ。

CANSC63D.jpgスコーンはナッツ、プレーン、ごまの3種類。
クロテッドクリームは・・・バターかな。
キウイのジャムが美味しかったです。



2010年11月09日 (火) | 編集 |
久しぶりに食べた!
っていうか飲んだ(?)
もしかしたら、5年ぶりくらいだったりして…
少ししか入ってなかったから、満足できなかったー。


2010年07月10日 (土) | 編集 |
P1150623.jpg連日夜遊びし放題のむぎんちゅ。
昨日は帰ってきたのが午前2時でした。
力尽きるまで遊んできたのか、帰ってきたらもうヘロヘロです。
私へのストーカー行為もヨレヨレになりながら行っております。


P1150624.jpg呼んでも手を振っても反応なしw
まさか、目を開けて寝ている!?

P1150625.jpg・・・と思ったら、こっちを向いた。
けど目の焦点が合ってないww
疲れてるならさっさとベッドに行って寝れば良いのに~w

ちなみに昼間は爆睡です。
ていうか、バスタオルくしゃくしゃw


2010年04月23日 (金) | 編集 |
moblog_84f583.jpg来るたびに店舗が入れ替わって減っていく、アOッ3のレストランエリアにて。

「ご遠慮いただますよう」じゃなくて、「ご遠慮いただますよう」じゃないのかなあ?
「少しずつ」と「少しづつ」の違いと同じく、細かいことながら気になってしまう。

・・・っていうのはまあ置いといて、平日とはいえ、お昼にお客さんが私を含めて7人(お店は3つある)しかいなくて席が有り余ってガラ~ンとしているんだから、勉強する人に一部のエリアだけでも解放すれば良いやんって思う。
そしたらそこの暇そうなクレープ屋さんも少しは助かるかもしれないのにー。
唯一生き残りそうな中華料理屋さん(ここだけ場所を変えながらお店が大きくなってる)が消えたら、この飲食街はおしまいって気がします。
何らかの手を打つなら今!って思うんだけど、一向にやる気を見せないアOッ3なのでした。

2010年03月06日 (土) | 編集 |

久しぶりの漫画喫茶。
うちの家にはこたつがないのに、まさか漫画喫茶にあるとはおもわなかった!
女帝を読んで、世の中の裏の仕組みを勉強中~w


