写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年01月08日 (土) | 編集 |
■この度めでたくキリ番をGETされたあなたへのお知らせです。

キリ番をGETしたからといって報告の義務はありません。
基本的にスルーで構いません。

まあでもせっかくだし・・・ってことなら、
もしキリ番をご報告頂けましたら、キリ番リンクに追加させて頂きます。
「報告だけしたいけど、リンクは今回はせんでもええわー」という人は、
  「○○番GETしました。それだけですw」って書いて下さいw
 秘密コメントにしてもらっても構いませんw
  そしたらリンクしません。

ということで、よろしくお願いいたします♪

