FC2ブログ
写真、短歌、日々の思ったこと。
2006年09月07日 (木) | 編集 |
始めに言っときますが、この記事読んでも映画のことはまるっきり分からないと思います(笑)。そのつもりで先に進んでくださいw

館内は総勢4人。ほぼ貸切状態で贅沢に見られました。これって田舎の特典かもしれませんね。

パソさんもこの映画を見たそうで、1を見て復習してから行ったほうがいいとアドバイスを受けていました。が!レンタルビデオはいつ行っても字幕も吹き替えも一本もない状態。このままでは映画が終わってしまう~!と気を揉んでいたのですが、なんとぷ~ち。がDVDを持っていました。ジョニー・ディップのファンなのだそうですwwカッコイイよね~、私も好きです^^。

なんとまだ開封していないDVD(←ほんまゴメン)をありがたく拝借。一番に見せてもらいました。そういう訳で私にしては珍しく、復習も予習(特典で予告DVDもついてた)も完璧という状態で本試験に挑むことが出来ました。ありがとう!ぷ~ち。このお礼は夜遊びの際にww

感想ですが(ネタバレなし)。
まさにディズニー映画ですw
ストーリーというよりエンターテインメントです。
見るつもりならば是非映画館で見てください。

この映画はストーリーで見るものじゃないっぽいから私もストーリーじゃない所で言わせてもらいますが・・・。私、足の異常に多いタコとかwスプラッター系は大丈夫なんです。全く平気なんです。でもですね、口元(ていうか中)が汚いのはダメなんですw

この映画、出てくる口出てくる口、殆ど汚いww海賊映画だから仕方ないんだけどwでも口が気になって見てられないっw特に占い師の女の人は、出てきた瞬間に「ゥアウトォー!!!」でした。

ジョニーは許すw鼻より上を見てればOKwwでもそれでもキスシーンが出てきた時は「無理・・・・無理ですゴメンナサイ・・・」って謝っていましたw(←ありえないから心配ないんですけどねw)

口に関して言いたいことはまだありますがこの辺で置いときますw。それにしてもこの映画、最後の最後でやってくれました。私の一番嫌いなことを。

完結してないんです。
3は来年5月末に公開予定なんだとか。
あーもーやってられん。
私は「おあずけ」は嫌いですww
スポンサーサイト