FC2ブログ
写真、短歌、日々の思ったこと。
2010年01月24日 (日) | 編集 |
案ずるより産むが易し。
完走しました。

思ったよりもキツいアップダウンでしたが、走ると決めた以上はゴールまで走るしかありません。
しかも、後悔したくなければ頑張るしかないのです。

最初に、ごめんなさい。
実は、正直な気持ちで言うと、皆さんからのたくさんの応援のコメントやメールが、これほどまでに私の力になってくれるとは、本気で思っていませんでした(汗)

かなり厳しい坂を上る時、21キロ過ぎてお腹が痛くなった時、30キロ過ぎて足首が痛くなった時、35キロ過ぎて手の痺れと目眩がしてきた時、みんなの励ましの言葉を思い出して、挫けそうになる自分に、負けるな!まだ頑張れるはず!と言い聞かせて何とか最後まで頑張ることが出来ました。
街頭の応援もたくさんでずいぶん励まされましたが、本当に苦しかった時はやっぱり、普段お付き合いのある皆さんからの言葉を思い出しました。

本当に、本当に、有難うございました!

最後、あと3キロ地点でラストスパートをかけてきた女子2、3人(朦朧としててハッキリ覚えてない)をかわすことは出来ずに、年代別では12位で入賞は逃しましたが、タイムは目標としていたサブフォーを達成し、自己ベストの3時間56分52秒でゴール出来ました。

ホント、私は今日、ひとりで走っていなかった気がします。
有難うございました^^
私も微力ではあるけれど、誰かの力になれたら良いなって思いました。
スポンサーサイト