写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月19日 (水) | 編集 |
ミッドナイトイーグル(←注:音鳴る)を観てきました。
観よう観よう、観たい!って思っていて、今日やっと!
Yahooのレビューでは評判良くないみたい。
横田の米軍基地に工作員が侵入、しかもステルスを盗まれる、搭載されてる特殊爆弾の起爆コードを簡単に変更されてるなんて、アメリカどんだけザル設定なんwwwって、細かいツッコミをしだすとキリはない。
けれど面白かった、良かったです。

ミッドナイトイーグル公式サイト(←音出ます。)
あらすじ

キットカット  中身
コラボなキットカットは雪山な感じ。
おいしかったです。

ストーリーとか配役の感想は、長いから続きで。
ストーリーは、細かいところをツッコミ過ぎないで観れば楽しめます。
固いこと言いっこなし!雪山と軍事サスペンス(?)のスリルを素直に楽しみましょう。

私は戦闘機フェチとかじゃないので、雪山のほう。
雪山登山シーンが出るたびにもう、ドキワクでした。
あーっ私もいつか北とか南のアルプスに登ってみたいっ!!!
大学に行ってたら、絶対山岳部に入ってたのにな・・・残念。
ザイールとかピッケルとかビバークとかカロリーメイトが命の糧とかw、凍えながらの暖かい飲み物とか!
たまらんわぁ~。 ←観てるとこ違?
あ、でもエンドロールに防衛省や自衛隊の一覧が出てきた時は、違った面でもアドレナリンがプチ放出されました。
そっち方面は私の分野じゃないはずなのに、なんでだろう? ←どうでもいーw

てことで、ストーリーは各自で確認してください(笑)。

配役は、大沢たかおさんと竹内結子さん以外知らなかったんだけど、なにこれ、すごい御馳走w!
吉田栄作さんと玉木宏さんが出てるじゃないですかっ!
吉田栄作さんはあんなに男っぽい役者さんになるとは思いませんでした。
若い頃はてっきり私の苦手な石田純一系に行くものとばかり思ってた。
玉木宏さんといい、脇役が無駄に男前過ぎる気がしたけど、イイ!、許す!←あほ。

ちなみに女性は実質竹内結子さんしか出てないような、1人勝ち状態。
この人は正面からでも美しいけれど、斜めから横顔にかけてがもっすご美しいと思います。
本人もたぶん、分かってると思う。
だって、サイトのトップがこれだもん→■竹内結子オフィシャル・ウェブサイト
あれもこれもでお腹いっぱいw
しっかり目の保養をさせてもらいました、ごちそうさま(笑)。

配役ついでに言っておくと、藤達也さんの演技は内閣総理大臣としてはいまいちだと思ったし、内閣危機管理監には袴田吉彦さんは若すぎる。
あと、なんていう人か分からないけれど、こんなちゃらちゃらした感じの人が内閣の危機管理にいたら不安やわっていうような人が1人いた。
ドラマかCMで何度か見たんだけどー・・・あー名前が分からない。
覚えたくも無い、あんまり好きなタイプじゃないんだけど、誰だっけ?
その3人の配役を除けば、なかなか良かったと思う。
思ったほどのスケールは無いので、ビデオででも良いと思う。
機会があれば、観てみてください。
スポンサーサイト
テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
 キットカットはホワイトチョコだねv-291
 竹内結子さんっていいよね。椿のシャンプーのコマーシャルを見てから透き通るようなホンワカした感じがステキって思った。
 横顔も前顔(ん?)もメッチャキレイだよね。女の子らしいっていうか、ホワホワしていて可愛いしv-433
 >思ったほどのスケールは無いので、ビデオででも良いと思う。
機会があれば、観てみてください⇒ほな、ビデオが出たら見てみるか。
2007/12/19(Wed) 22:35 | URL  | にこまる #-[ 編集]
■にこたん
>竹内結子さんっていいよね。

「凛としている」っていう言葉が似合う人ですね。
ホンワカはしてるかなあ・・・?
結構自分に厳しそうでキチッとしてそうなんだけどw
前顔w?も綺麗だけれど、目元に対して口元がちょっと子供っぽく笑ってる感じで、そのアンバランスが良いなって思います。
小雪とかって、目元も口元も完璧美人だから、ちょっと冷たい感じがするもんね。
私はどっちかっていうと、篠原涼子が好きです。
ちょっと脱力してる感じがw

>ほな、ビデオが出たら見てみるか。

うん、面白いよ!
2007/12/20(Thu) 12:19 | URL  | のー #ftpII.ds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
