写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月30日 (火) | 編集 |
 映画、「人のセックスを笑うな」。

 DEATH NOTEのL役の、松山ケンイチくんを
 再検討(なんの?w)するためにレンタル。

 しかも相手役が永作博美さん。
 小さくて童顔なくせに生意気な感じが
 結構好きです、香菜みたいで。
 蒼井優さんは、名前以外は好きじゃない。

なんか、邦画特有のだらだらした感じの映画だった。
日常やな、これは。
好きになっていく様子とか、親密になっていく様子とか、脱ぐとことか。
永作さんは、やっぱ良いな。
足が綺麗だったので、私も再度ダイエットを決意。
松山くんは、良い俳優さんだけど、別にタイプでなかったことが判明した。
どうやら私は、Lが好きだったみたい。
ていうか、1つだけ、問題提起されてしまった。
最後に出てくる文字、

「会えなければ終わるなんて、そんなものじゃないだろう 」

これがこの映画の全てって気がする。
会えなくても終わらないって、そんなふうに思いたい。
この映画、奇抜なのは題名だけですってよ、奥さん。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
了解!
やっぱりLが好きなのかなぁ・・・と薄々は感じていました。とりあえず、パコに行きたいです。妻夫木くんはどうですか?

p.s.
沖縄旅行、お疲れ様でした。
2008/09/30(Tue) 18:26 | URL  | shino280 #-[ 編集]
■shinoさん
>薄々は感じていました。

え、ほんとですか!なんで分かったんだろうww
Lもだけど、あのTシャツも好きなことに気付きましたw
人のセックスを笑うなで、松山くん演じるみるめが、Lの着てたような白の長袖を着てたんですが、「あ」ってちょっとピクリと来ましたw

パコって、shinoさんのコメントで初めて知りましたww
最近、世の中のことを全然知らなくて・・・
なかなか面白そうですね。
DVDを待って観ようかなw
shinoさんがレポ書いてた、舞妓Haaaan!!!も、面白そうなので借りて観ようと思ってます。
堤真一さんが好きなのでw

妻夫木くんは、ストライク外れてます。
お顔はきれいだなと思いますが、それだけですね~。
若い人で良いなって思う人はあんまりいないです。
あ~良いわ~って思うのは、スマップの草薙くんとか、大沢たかおさんとかですね。
正統派の二枚目俳優さんでは、岡田 准一くんとか本木雅弘さんが好きですw
声も重要です。
俳優さんではないけれど、麻生さんは声が嫌いなので、生理的に支持できない><

>沖縄旅行、お疲れ様でした。

ありがとうございますw
旅行よりも、記事を書くのに疲れましたe-263
2008/10/01(Wed) 01:55 | URL  | のさかりう #uv1XZDJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
