写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月03日 (金) | 編集 |
 映画、スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ。
 すみません、あややの足に釣られてつい・・
 DVD借りました~あはは

 スケバン刑事!麻宮サキw!
 セーラー服やぁ~
 おっさんデス、はい!

なんかもう、何日も拘束されてるのになんで髪の毛サラサラでメイクばっちり?とか、予め潜入する学校がブレザーって分かってるのになんでセーラー服を用意すんのwとか、最後の決戦の皮の戦闘スーツにそのスカーフは要るのか?そして何故にそこまでセーラーw!?とか、適役の石川梨華ちゃんの皮の戦闘スーツが、公安の潜入刑事って設定なのにボンテージで無駄にゴージャスすぎて笑えるwwとか、いろいろツッコミどころは満載だけど、これは深く考えずにあややを見る作品です。
松浦亜弥ちゃんには、麻宮サキ役がとても良く似合う。
他にもかわいい女の子がたくさん出てくるので、なかなか楽しめましたw

でもおじさんとしては、できればあややには最後の決戦のときもセーラー服で、ミニスカの下の太ももからヨーヨーを出して欲しかった><
太ももに何か仕込むってカッコ良いな!
不ぅ二子ちゃ~ん(ルパン風に言ってね?)も太ももに銃を仕込んでるよね!
私も太ももに何か仕込んでおこうかな~もくろみ (なんでやねん!w)


コメント
この記事へのコメント
おはようです。
これ、レンタル屋さんで気になってました。
太ももが、じゃなく、まだ続いてたんだ~ってw
でもたぶん観ませんe-329
2008/10/04(Sat) 09:09 | URL  | ほきいぬ #n08XGfOg[ 編集]
太もも・・・。
2008/10/04(Sat) 12:52 | URL  | shino280 #-[ 編集]
きのうのーと、ヨ
きのうのーと、ヨーヨーはメイクすればよかった?
でも、拘束する?
それでわんこが潜入ー!
2008/10/04(Sat) 13:39 | URL  | BlogPetのにーに #-[ 編集]
太もも・・・w
2008/10/04(Sat) 14:49 | URL  | DILI #/I6ykovo[ 編集]
■ほきいぬさん
>これ、レンタル屋さんで気になってました。
>太ももが、じゃなく、

ほきいぬさんが嘘ついたっ∑( ̄口 ̄)!!

じゃあお訊きしますけど・・・
太ももはお嫌いですかw?
2008/10/04(Sat) 22:29 | URL  | のさかりう #uv1XZDJs[ 編集]
■shinoさん
>太もも・・・。

な、なんでしょうw?
妄想中でしょうか~ww
2008/10/04(Sat) 22:31 | URL  | のさかりう #uv1XZDJs[ 編集]
■に-に
>きのうのーと、ヨーヨーはメイクすればよかった?
>でも、拘束する?
>それでわんこが潜入ー!

なかなか素敵な妄想やん!
とりあえず、光速で拘束してみようw!
2008/10/04(Sat) 22:33 | URL  | のさかりう #uv1XZDJs[ 編集]
■DILIさん
>太もも・・・w

妄想するのは良いんですけど、牛の太ももで妄想を始めないで下さいね~。
戻ってこられなくなりますよw
そしてDILIさんのブログのトウガンが、太ももに見えないこともないとかあるとか。
2008/10/04(Sat) 22:40 | URL  | のさかりう #uv1XZDJs[ 編集]
Shinoさんと共謀して、太ももの間に にーにを仕込んでみました。

きのうのにーに、良く喋りましたねw
わんこが潜って来て、楽しかったのでしょうねww
2008/10/05(Sun) 08:48 | URL  | DILI #/I6ykovo[ 編集]
■DILIさん
太ももの、しかも間に、にーにが・・・!??
どうりで昨日のマラソン、思うように走れないと思いました。
わんこも潜入してたんですね、きっと。
T賀マラソンの時は変なことしないで下さいね、DILIさん、shinoさん。
2008/10/06(Mon) 15:55 | URL  | のさかりう #uv1XZDJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
