写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月12日 (日) | 編集 |
記事でも書いたけど、私はスピッツの「CYCLE HIT 1991-1997」と「1997-2005」をオークションで落札して中古で買った。
そしてそれを激しく後悔した。
私はあの時改めて、スピッツをアーティストとして心から認めたのだと思う。
ずっとスピッツの曲を聞いていきたいので、CDはちゃんと買うべきと思ったのだった。

 機が熟すのがおっそいおっそいので、
 このCDもついこの間買ったんだけど(遅すぎw)、
 これ、すごく良いです。
 走るとき、これを聞きながら桜並木を走ると最高~あははルン
 あー・・・、
 草野さんと会って話してみたいなー。

あと、これとこれ↓も、いずれ買う!(はよ買いや~w)

 


 

コメント
この記事へのコメント
あたしも好き
 CDは持ってないけど、あたしもスピッツ好きだよ。あの何かに包まれたような声が優しくて好き。柔らかくて好き。
2009/04/12(Sun) 16:09 | URL  | マーヤ #-[ 編集]
■マーヤちん
草野さん、伸びのあるきれいな声だよね。
私は、草野さんの声も好きだけど、詩の世界も好きです。
このCDは曲も詩も良くて、お勧めだよ~。
2009/04/13(Mon) 03:13 | URL  | ノサカ レイ #uv1XZDJs[ 編集]
NO TITLE
お久しぶりです。
オイラもスピッツ好きです。古~い感じがいいんだよね。
2009/04/13(Mon) 12:16 | URL  | シティ兄 #-[ 編集]
■シティ兄
こんばんは、お久しぶりです~!
シティ兄もスピッツが好きなんやね~。
私は前から良いなとは思っていたけれど、本当に良いなと思って好きになったのはここ2,3年のことです(遅っ)

>古~い感じがいいんだよね。

新しく出した曲でも、流行って感じはしないよねw

きうちんのブログのコメントで見たけど、シティ兄はGREEでブログ書いてるの?
GREEって良く分からなくて検索したら、紹介か携帯での登録ってなってたので、いきなり諦めましたw
携帯でブログって文字が打ちにくくて苦手で。
シティ兄のブログを閲覧したいだけなんだけどなあ。
2009/04/13(Mon) 23:21 | URL  | ノサカ レイ #-[ 編集]
こんにちは
どうもどうも

最近、「mixi」始めたんで良かったらそちらをどうぞ。

ニックネームは同じです。

ちなみに「マイミク」(友達のことらしい)は2人の息子達です。
2009/04/14(Tue) 15:58 | URL  | シティ #-[ 編集]
追伸
忘れてましたが「mixi」は誰かの紹介がないと見れないかも?

ん~、誰か紹介してもらえるかな?紹介するのにメルアド必要なんだよね・・・
2009/04/14(Tue) 16:05 | URL  | シティ #-[ 編集]
■シティ兄
どうもどうもw

「mixi」は放置状態なんだけど、一応IDあるので見られます。
マイミクは息子さんたちですか~(笑)
何を書いてるのかな?、探してみるね~。

あ、そうそう、「mixi」ではこのブログのことを知らせてないので内緒でよろしくー。
2009/04/15(Wed) 01:54 | URL  | ノサカ レイ #uv1XZDJs[ 編集]
もしかして
おはようございます。

もしかして、見に来た?よね?
豆dou 猫mao?でしょ?
2009/04/15(Wed) 09:49 | URL  | シティ #-[ 編集]
■シティ兄
あしあとでバレてしまうとわ(笑)
シティ兄のとこも訪問客が少なそうですね~i-278

昨日は時間がなくて存在を確認しに行っただけですが、またゆっくり訪問したいと思いますw
よろしく~。
2009/04/15(Wed) 16:52 | URL  | ノサカ レイ #uv1XZDJs[ 編集]
やっぱし
おはようございます。

そう、訪問客は殆どいません・・・寂しい(泣)

けど、あまりレスも迅速にはできないので、こんなもんでいいか(楽)

出身地と血液型で?確信しました(笑)
2009/04/16(Thu) 10:33 | URL  | シティ #l/VZmCVM[ 編集]
■シティ兄
>そう、訪問客は殆どいません・・・寂しい(泣)

訪問客が多い人は営業活動をマメにしてますからね~w
ぼちぼち増えていくんじゃないですか?
私はmixiってログインが面倒であんまり入らないけど、それメインでやっている人もいるもんね。

>出身地と血液型で?確信しました(笑)

血液型~!?(笑)
そんな話してたっけー?ww
MSNが終わってから、シティ兄とは疎遠になってしまったけど、おざるさん(今はlepさん)ときうちんと黒猫さん(今は空猫ちゃん)とはお付き合いし続けてて、東京でオフ会もしたんだよ。
ちなみにハタちゃん?は行方不明です(T T)
2009/04/17(Fri) 17:39 | URL  | ノサカ レイ #uv1XZDJs[ 編集]
のあっち
昔はこうだったよね~

血液型の件は雰囲気です(笑)
前に仕事絡みでやり取りしたことあったでしょ?
その時の感じで・・・

そうそ、ハタコ!
昔、国際電話で話したこともあったよ・・・どうしてるんだろ?

きうちん、おざるさんは分かるけど黒猫さんはほとんど絡んだことがないのでイマイチ記憶が。。。

2009/04/18(Sat) 08:13 | URL  | シティ兄 #l/VZmCVM[ 編集]
■シティ兄
懐かしいな~w
「のあっち」って、今もブログ仲間ではしのさんっていう地元Grの方だけが呼んでくれてます^^
何故かさん付けで、のあっちさんって呼ばれてるけど。

確かlepさんはハタちゃんと会ったこともあるよ。
シティ兄は国際電話で話したのか~!すごいな・・・w
ほんと、どうしているんだろうね?
確か旦那さんは結構年配だって言ってたよね?
フランス系アメリカ人だったかな?

血液型が雰囲気っていうのに笑った~www
シティ兄はなんだっけ?
Oに見えるけどー・・・分からんっ
mixiに見に行かねばw
2009/04/18(Sat) 08:31 | URL  | ノサカ レイ #uv1XZDJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
