写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月10日 (木) | 編集 |
親戚のお兄ちゃんに借りてたDVD、やっと観ました。
泣きました~。
確か、はっぱさんが前に観て感想をブログに書いてて、主人公チョルス役のチョン・ウソンが良いわ~と言ってた気がします。
同感ですwww

主人公の二人は、なんだかつがいの小鳥みたいです。
やっと出会って、家族になって。
私はつい、物語の後のことを考えてしまうんだけど、主人公の女性のスジンはこれはもう仕方ないとして(としか言えない)、チョルスはこれからどうやって生きていくんでしょうか。
もしかしたらもう一度、愛する人が出来るのかもしれませんが、それでもずっとスジンのことを忘れることはないと思います。
忘れることがないっていうのは、それはそれで良いんだけど、チョルスもチョルスが新しく愛した女性も、そのことで静かで穏やかだけど決して消えることがない苦しみを心の底に持ってしまうような気がします。

喜びであり、苦しみでもある記憶について、いろいろと考えてしまいました。


コメント
この記事へのコメント
コメントが うまく送れない・・・
愛について まじめに書いたのにな~w
残念w
2009/12/11(Fri) 21:13 | URL  | はっぱ #-[ 編集]
■はっぱさん
>コメントが うまく送れない・・・
>愛について まじめに書いたのにな~w

えーっ残念><
誰かが同時にブログに来てくれてたり、コメントを書いてくれてたりすると、サイトが開くのが遅かったり、コメントがうまく送れないことがあるみたいです。
うう~・・・
はっぱさんが愛について何を真面目に書いてくれたのか、めっちゃ気になります。
2009/12/12(Sat) 01:22 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
スパムコメントと判定されるようです
なんでだろ?
2009/12/12(Sat) 02:07 | URL  | はっぱ #-[ 編集]
■はっぱさん
禁止ワードに引っかかってるのかも。
なんか大人なコメントしました?
最近スパムコメントもなくなったし、禁止ワード解除しときますw
2009/12/12(Sat) 02:14 | URL  | 野坂らいち #-[ 編集]
おはよ~
解除ありがとうです
でもやっぱりダメでしたw
私の方に張っておきますので 見に来てくださいww
2009/12/12(Sat) 09:49 | URL  | はっぱ #-[ 編集]
■はっぱさん
こんばんは。
やっぱりダメだったんですね。
なんでだろう??
はっぱさんちに行きますね!
2009/12/12(Sat) 19:43 | URL  | 野坂らいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
