写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月23日 (土) | 編集 |
真夜中ですが、こんばんは。
みなさま、良い睡眠を取ってらっしゃる最中でしょうか?

私は今、竹富島にいます。
11時過ぎから布団の中に入っているというのに、いろんなことを考え過ぎて寝るタイミングを失いました…!

夕方、ものすごいスローペースで、雨のなか30分だけ赤瓦の集落の中をジョギングしました。
その後、夕飯の後にうたた寝したのがあかんかったんや~><
明日はお昼寝やうたた寝はしないで早く寝ないとね…。

さて、ちょっとコメレスしてから、もっぺん寝る努力をしてみましょう。
ふぃ~っ(>Д<)з
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
おはよう! 眠れましたか? 今頃はまだ熟睡中かな~
南の島は 朝が来るのが遅いから ゆっくり眠ってくださいね

いよいよ明日ですね
とても暑いし湿気も多いでしょうから 体がびっくりするかもw
でも のーさんのことだから それも楽しんで走ってしまうのでしょうね

私もワクワクしています
頑張ってね!

ちなみに 今朝の神戸はかなり冷えます
のーさんのホームタウンは雪が降るかもしれません
いいな~石垣島~w
2010/01/23(Sat) 06:24 | URL  | はっぱ #-[ 編集]
No title
 >ふぃ~っ(>Д<)з
 ⇒この日の、↑こんな顔したのーたんに『結果は大丈夫だから安心んして寝なぁ~』って遡って言ってあげたいね。
2010/01/26(Tue) 09:35 | URL  | マーヤ #-[ 編集]
■はっぱさん
この日の朝は、7時30分から朝ごはんだったので、7時ちょっと前に起きました。
寝不足だったけど、1日精力的に観光しましたよ~。

実は旅行中は思ったほど気温が高くなくて、肌寒いくらいでした。
曇りが多くて、雨も降って。
北陸にいるときと同じく、太陽を見ませんでしたw
でも曇ってても沖縄。
島めぐりは楽しかったです。
またぼちぼち記事を書きますね^^

コメント、ありがとうございました。
ワクワクしているって書いてもらったコメントを携帯で見て、そっか、そう言われると私もなんかワクワクしてきたかもって思いました~ww
2010/01/28(Thu) 00:29 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
■マーヤちん
ホントだねww
私はいつも先のことを考えすぎて重~くなってしまうから、やる前から必要以上に消耗してる気がします。
考えても仕方ないんだし、もっとかる~くふわ~っとしてられたら良いんだけどなあ。

心構えがなくて大変なことが起きると対処できないかもって予め考えてしまう癖があるけれど、そんな時でも人って何とかかんとか乗り切ってしまうことも多いよね。
よし、今年は「大船に乗った」じゃなく、「大船になった」ようなどーんと構えた人になるのを目標にしようw
見た目じゃなくて、精神的にね(笑)
2010/01/28(Thu) 01:59 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
