写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月06日 (土) | 編集 |
mq.jpg一目見た時から、この人誰なんだろう!?って気になっていた、マキアージュのCMの美しい坊主頭の女性。
ICONIQ(アイコニック)さんという歌手だそうです。
ていうか、この髪型は坊主じゃなく、ベビーショートというんだそうですw



長い髪だと普通の美人ですが、髪を切ったことで抜群に美しさが際立ちましたよね。
この人、骨の形がきれいなのかも?

Bb.jpg←私の中で、歴代坊主№1の座を譲ることがなかった夏目雅子さん。
ICONIQさんが抜いたとは言いません。
言えるわけない、夏目さんのこの美しさ!(ヅラだけど)
というわけで、今回めでたくICONIQさんは、夏目雅子さん、宮沢りえさんとそろって、極めて美しい坊主3人同位1位となりましたー!
おめでとー!w

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ベリーショートは胡麻化しきかないから、これが似合えば本当の美人かどうか分かるよね。そういや私、中学生のころ「ロングヘアってブス隠しやな」などとこのころから毒吐いてたv-37のを思い出しました。そういう私は中学の頃、ロングヘアの時期もあったくせに(笑)
2010/03/06(Sat) 23:16 | URL  | Rav #-[ 編集]
■Ravさん
ほんと、ベリーショートはごまかしきかないですよね。

これが似合えば本物っていうのもあるけど、ヅラじゃない場合に限り、その潔さがカッコ良くて、顔立ち的にイマイチ(←失礼な!)でも内面から出てるものが相まって美しいなあって思う時があります。

さすがRavさん、中学生の時から毒がピリッと効いてますね~w
私が会った時のRavさんはちょうど少し長かったのをショートにしたとこだったんじゃなかったかな?
すごく似合ってて可愛らしかったので、とてもこんなゴジラみたいにw毒を吐くような人には見えなかったですwww

ロングは私も小学生の頃と高校出たくらいの若い頃にやってました。
な~んか似合わないんですよね。
ショートも頭の形が悪いからダメだし、未だかつて自分で似合うって思う髪型になってたためしがないです。
ずっとヘアスタイル難民ですよ…。
髪か頭の形か、どっちかでもきれいなら良かったのにー。
2010/03/08(Mon) 10:34 | URL  | 野坂らいち #az9WP3Q.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
