写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月24日 (水) | 編集 |
P11308580.jpg石垣島マラソンの後、ご褒美の石垣牛を食べに、炭火焼肉やまもとに行きました。
Ravさんのブログで紹介されていて、是非行ってみたいと思っていたお店です。

予約が取りづらいお店らしいし、マラソン後にって人もたくさんいるだろうしで、ダメかな~って思いつつ予約の電話を入れたのが予約日の5日前。
ラッキーなことに、23日の17:00~18:00までか、24日の18:30~20:00までなら空いているとのことで、無事にマラソン後のご褒美焼肉の予約を取ることができたのでした。

P1130861.jpgマラソン後、食欲がなくてお昼をパス。
夜になっても食欲はなく、焼肉かー・・・食べられるかなあ・・・って心配していたんですが、食べ始めてみたら心配は無用なのが分かりましたwww

写真は焼きしゃぶで、サッとあぶってオニオンスライスを巻いて、少し酸味のあるタレにつけて食べます。
美味しかった・・・!

P1130862.jpg  P1130863.jpg
タンとロースとカルビ・・だったと思います。
フルマラソン完走後の石垣牛です。
美味しくないわけがありません~w

P1130865.jpg名前を忘れたけれど、タンの煮込みです。
濃厚でした。

P1130866.jpg  P1130864.jpg
冷麺とオイキムチ。
最近、私は焼肉屋さんの冷麺が好きですw
キムチも白菜、大根、キュウリ、全部好き。
ていうか、嫌いな食べ物はウナギと市販のウニ(自分で獲ってその場で割って食べるのは好き)だけで、その他の食べ物は全部好きだけどw

P11309130.jpgというわけで、や~っと1月の石垣島マラソン旅行の記事を書き終えることが出来ました。
石垣島は沖縄の離島ターミナルがあるので、離島制覇のためにまた訪れるかもしれません。
石垣島マラソンもとても良いマラソン大会だったので、機会があればまた出場したいなって思いました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
