写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月30日 (水) | 編集 |
P1150520.jpg分からんわ・・・
なんでこんな寝方しとるんやろ。

この日、むぎちゃんは午後4時過ぎに外に出たいと言ったので出したら、呼んでも呼んでも帰って来なくて、結局、玄関で「ニャギャー!(帰ったから開けてー!)」って言って帰ってきたのが午前様でした。

P1150521.jpgそしてお昼までこんな感じで寝ているのです。
また夜遊びする気か!

無防備な肉球。

こちょこちょこちょ・・・
こそばしてみるw

P1150522.jpg足をきゅっと引っ込めたwww
けど、起きはせず。

P1150523.jpgてか、指から毛ぇはみ出てるで!w
それに、よく見たら足の裏きちゃないな!

う~んでも・・・
可愛いからええわ、もう。


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
むぎちゃん めちゃめちゃリラックスしてますね
うちの犬は 絶対肉球触らせてくれんです
あ‘‘~?v-359 見たいな顔して睨みますわ・・・
2010/07/01(Thu) 20:42 | URL  | はっぱ #-[ 編集]
■はっぱさん
はっぱさんちのワンコ、こわいw
でもホントは臆病なだけで、はっぱさんのこと大好きなんでしょうね。
本人(本犬?)も甘えたいけど甘えられないみたいな葛藤を持ってそうw
そういえば最近出てこないなあ。
また散歩の一場面でも写真に撮って、ブログに載せてください~。

むぎちゃんは気が強いのに小心者でわがままなので、起きてる時は触られるのを嫌がります。
肉球を触らせてくれるどころか、抱っこも嫌がってさせてくれません T T
でも一旦熟睡すると、触られていることに気付いてから正気に戻るまでのタイムラグがあるんです。
そこを狙います。
寝付くまではそっとしておいて、熟睡モードに入ってから起こさないように肉球をさわさわしたりお腹でもふもふしたりするんですw

あー・・・早く前に暮らしてたちーたんみたいにベッタリラブラブになりたいなあ。
あ、でも今日私がソファで居眠りしてたら、知らない間にむぎちゃんもソファに来て横でのび~っとなってて、2匹りの字で寝てましたw
ん?って気がついたら私の腕枕に頭を乗せてのび~っとなっててくれたのを見て、すんごい癒されました(はーと)
2010/07/03(Sat) 02:15 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
