写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年07月17日 (土) | 編集 |
知っていて知らんぷりする君の手が接する部分がやけに熱くて


■題詠blog2010 「014:接
■Another song

あの頃は接近したくて歌を詠み今まだ足りずに歌を詠む日々



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

■題詠blog2010鑑賞(My Favorites)

腕もげたついでに茄子と接ぎ木して俺はだんだん本気になった
(短歌手控え~題詠blog用:飯田和馬さん)

わらしべ長者だってわらしべから直に長者になったわけじゃなく。
なんとなくそんな流れになって・・・っていうかついでです、ついで。
人生、腕もげたついでに接木することもあるでしょう、茄子と!
で?何にだんだん本気になってったんでしょうか。
気になる、けど、あんまり本気になって考えないほうが良いですね。
運命なんて気のせい、本気なんてついでの流れですから。


接着剤のくせして互いを求め合うA液にすらB液がいる
(サンドイッチマンの憂鬱(2):B子さん)

「くせして」、「すら」などと上から目線で言いつつ、隠し切れないその羨ましさ。
シット!しっと!嫉妬!


an・an の「接合で痩せる」特集の効果を力説する人とキス
(お月様は許さない:天国ななおさん)

この短歌を読んで、ものっすごく色んなことを考えてしまいましたww
まず最初に考えるのはこの「接合」の意味ですよね!w
この「接合」とはあの「接合」のことなんだろうか?
そうだとは思うけど、違ったらハズカシーやろ!
その効果を力説する人とキスしたのはなんで?
効果を試したかったから?それとも単に好きだから?
力説した人も実のところその効果なんてどうでも良いんだろうなwとか。
いや、それよりも気になるのは「接合で痩せる」特集の効果についてだ。
それって一体何キロカロリー?・・いやいや、そういうことじゃなくて!
・・・とか、ほんっと色んなことを考えましたよ・・・
めくるめく短歌、ごちでーす!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。