写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月10日 (土) | 編集 |
P1150623.jpg連日夜遊びし放題のむぎんちゅ。
昨日は帰ってきたのが午前2時でした。
力尽きるまで遊んできたのか、帰ってきたらもうヘロヘロです。
私へのストーカー行為もヨレヨレになりながら行っております。


P1150624.jpg呼んでも手を振っても反応なしw
まさか、目を開けて寝ている!?

P1150625.jpg・・・と思ったら、こっちを向いた。
けど目の焦点が合ってないww
疲れてるならさっさとベッドに行って寝れば良いのに~w

ちなみに昼間は爆睡です。
ていうか、バスタオルくしゃくしゃw

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
のーと、帰宅した
のーと、帰宅したの?
2010/07/10(Sat) 15:09 | URL  | BlogPetのにーに #-[ 編集]
NO TITLE
夜遊びばっかしてて、いつか怪我しないか心配ですね。
昔飼ってた家猫を外に出すようになってノミを持って帰ってくるので大変でした。あと、外泊とか、長時間外出すると家に閉じ込めることになるでしょ?
そのストレスで嫌がらせにベッドにおしっこされたりしたことがあります。むぎちゃんは大丈夫? そういや旅行後にどうなってたかをおしえてもらってなかったような? お留守番が平気な猫だったら、手がかからなくていいけど、たしかかなりヤンチャ系よね、むぎちゃん。
2010/07/10(Sat) 23:19 | URL  | Rav #-[ 編集]
■にーに
一緒に帰宅しないよ。
むぎちゃん、何度呼んでも帰ってこないから、待ちきれなくて寝ちゃった。
玄関から「あけてー!」って一生懸命鳴いてる声がして、ハッとなって起きました。
自分で入って来られないんだから、せめて0時までには帰ってきて欲しい・・・。
2010/07/11(Sun) 00:12 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
Ravさん
この間、虫に刺されたか何かでまぶたを腫らして帰ってきました。
やんちゃだから怪我も心配だし、家は田舎にあるんだけど、家の前の道路は夜も時々車が通るから、轢かれないか心配です。

ノミは今のところ持って帰ってきてません。
他の猫と遊んでる気配しないので、移されて来ないのかも。
でも家の周りは草むらが多いので、なんだかんだ付けて帰ってきているんでしょうね・・・。

長期間の外出の時は、おもちゃとかピンポン玉とか遊べるものを置いていきますが、いつもそれでは飽き足らず、ぬいぐるみとか枕をかじってあったり座布団を振り回したかなんかでめちゃくちゃにしてあったりしますw

むぎちゃんはトイレ以外でおしっことかしないです。
そのトイレも、うんちはこっちの角、おしっこはこっちの隅、って決めてしているみたいなので、他の場所でするのは嫌みたい?
外に行ってるけど、トイレするのは家のトイレでって決めているのか、外に出さない時と同じだけトイレ使います。
外でしてきてくれたら楽なのに~。

そういえば旅行後の家の様子、載せるの忘れてましたねw
写真、あるかな~。
2010/07/11(Sun) 00:25 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
