写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月01日 (日) | 編集 |
うだるよな暑さがつづく最近は君にもうまく執着できず


■題詠blog2010 「017:最近
■Another song

ここ最近、黒装束のさよならに追われています。忙しいです。




゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

■題詠blog2010鑑賞(My Favorites)

沈黙の cup of tea そういえば最近茶葉を新しくした
(Private Window:A.Iさん)

どうして沈黙なのかは分からないけれど、その空気は見えるような気がしました。
どうにかしたくて、してほしくて、だけど破られることのない沈黙。
重苦しい空気に耐えられなくなった時、そういえば・・・と、つい他のことを考えはじめてしまう。
人間には、自分を守るための現実逃避機能がデフォルトで付いているのです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
