写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月12日 (木) | 編集 |
まぐれでは君に逢えない運命をDIYするあたしのやり方


■題詠blog2010 「020:まぐれ


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

■題詠blog2010鑑賞(My Favorites)

しまむらで鎖がおまけのシャツを買うこのままぐれてよろしいですか
(短歌手控え~題詠blog用:飯田和馬さん)

あるあるある~!
ブティックしまむらにはそういう服が!w
お題の「まぐれ」を「まぐれ」や「気まぐれ」や「夕まぐれ」で詠まない短歌の中で、この短歌がピカッと光っていました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
古ぅ~い詩集から
e-257
拝啓 『詩人大木 実』を検索しましたら、貴サイト
200811.25「きみが好きだよ」大木 実に到達いたしました。
関連のないことですが、懐かしさのあまり幣ブログをT.Bしてしまいました。
ご無沙汰いたしております。小生も無事変哲もない日々を送っておりまする。ご笑覧頂ければ光栄です。  そんでわ。
2010/08/13(Fri) 11:12 | URL  | tani #-[ 編集]
■taniさん
お久しぶりです^^
TBとコメント、ありがとうございます。

taniさんとTB記事を読んで、大木 実さんの夜汽車の詩にじ~んとしてしまいました。
普段の生活で一瞬だけすれ違った人たちみんな、一生懸命生きているんですよね。
声かけが大事だなって思います。

変哲もない日々を送られているとのこと、良かったですw
普通の生活ってありがたいと実感している今日この頃です。


2010/08/14(Sat) 23:15 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
