写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月26日 (火) | 編集 |
君といた今日の下着を陰干しす こうして一つ、終わり始まり


■題詠blog2010 「028:陰
■Another songs

木漏れ日がちらちら木陰どうしても離れられない Yin and Yang

光、陰、光、陰ってくるくるとまわる綺麗な星の恋人



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

■題詠blog2010鑑賞(My Favorites)

物陰に隠れて遊んだ肉体がいまや物陰を作るのを見る
(サンドイッチマンの憂鬱(2):B子さん)

時々、いつの間にかこんなに大きくなって、十分大人な年齢になっている自分にビックリすることがあります。
愕然として、どうしよう><と思って、しっかりしなくては、と思います。
が、しっかり出来なくて、むしろ自分にガッカリします。


物陰に隠れています「えっ」ていう君の「えっ」ていう顔が見たくて
(Conical flask:清次郎さん)

こういう人、好きですw
女子に人気が高い気がするー。
自宅のクローゼットとかに隠れられてたら怖いけどw

コメント
この記事へのコメント
のーが陰干しした
のーが陰干ししたの?
2010/10/27(Wed) 16:10 | URL  | BlogPetのにーに #-[ 編集]
■にーに
えーと、そん時はホントのこというと、陰干しっていうより部屋干しだったかもe-330
2010/10/28(Thu) 01:31 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
