写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月15日 (月) | 編集 |
IMGP0755.jpg親戚んちの大人四人に甘やかされ放題坊やが持っていた、これ。
カンドロイドというそうです。
もっすご流行ってるらしい。

IMGP0754.jpg開くとこんな風になる!
タコとバッタとタカ。

ていうか開き方がよく分からなくて、小さいのは中途半端に開いてる状態ですたぶん

お・・・
おもしろいー!
あ・・・
集めたいーー!

正直な話、マーヤちんが集めているキャラめしマスコットとか、萌えポイントがよー分からんくて、「ふ~ん・・・こういうのが欲しいのかー・・・へー・・・(←興味なし状態の反応)」(←ごめーんw)って思ってたんだけど、このカンドロイドは集めたいなあ。

あたし、クリスマスプレゼントは、これがいいわーwww

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
こっりゃ… ば、バッタに見えませんぜ、だんな。

そっか、今時の子供もこんな原始的な感じのシンプルなおもちゃで遊ぶのか。とちょっと安心したような、しないような…
キャラメシ、にもカンドロイドにも食指が動かないRavなのでした。
2010/11/15(Mon) 21:14 | URL  | Rav #-[ 編集]
■Ravさん
ご、ごめん、バッタ、足逆向きになってるかもーww

>そっか、今時の子供もこんな原始的な感じのシンプルなおもちゃで遊ぶのか。

4歳児なので、まだ高度なおもちゃが使えないみたいです。
が、自分専用のDVDプレーヤーは持っていますよ・・・。
絵本とかは読まない子みたいなので、今にゲーム機でしか遊ばなくなるっぽいですi-195
よそんちの子だから良いけど、自分の子だったらそんなの面白くないな・・・ってプチ毒吐いてみるw
2010/11/15(Mon) 22:08 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
