写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月22日 (月) | 編集 |
スピッツの曲の世界観をモチーフにしたということと、西島秀俊さん&宮崎あおいさんが観たくてDVDを借りました。
ちょっと期待していたんだけど、ごめんなさい、面白くなかったです。
スピッツの世界観が感じられないどころか、シーンと曲が全くあっていません。
空気も余韻もあったもんじゃない・・・。
ちぐはぐで、なんじゃこりゃ?な印象になってしまってる残念な映画でした。

そんな映画ですが、西島さん&宮崎さんはさすがプロ、という演技でした。
役者さんって大変だな・・・軌跡が残る仕事って、やりがいがあるだろうけど、キツいことも多いんだな・・・と思いました。

「海でのはなし。」公式サイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
