写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月23日 (火) | 編集 |
IMGP0925.jpgたった一回、喉の渇きを癒すためだけにペットボトルを消費するということに罪悪感を感じるので、飲み物は持参派だったのに・・・

あかん、あまりにもストライクすぎて箱買いしてしまいそう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わかります~
ペットボトル、うっかりするとやたら増えますしね…
最近、乳幼児抱えて買い物行くのが面倒で生協頼みですが、たまには外界に買い物に行きたくなりました(^^)
2010/11/25(Thu) 22:16 | URL  | おむすびかーさん #NqNw5XB.[ 編集]
■おむすびかーさん^^
お久しぶりです~
いらっしゃいませ^^

ほんと、ペットボトルって買わないと決めていても自然と増えてしまうんですよね。
買えばいいや~って気楽に買ってたら、どんだけ増えるのかと思うと怖くなりますe-443

赤ちゃんがいると身動きがとりづらくて、出かけるのが大変なんでしょうね。
でも、たまにはぶらりと赤ちゃん連れで買い物に行ったり、周りにうまく甘えて、1~2時間赤ちゃんを見てもらって一人で買い物に行ったりすると、新しい商品やふと目にした雑誌などでいろんなことのヒントをもらったりして、よい気分転換になるんじゃないかなあって思います。

そうそう、私も生協愛用してますw
スーパーとかで見ない商品があったり、変なネーミングの日用品が載ってたりして面白いんですよね。
スーパーでだったら絶対買わないようなものを買ってしまったり、無駄も多いけどやめられないですe-330
2010/11/26(Fri) 02:16 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
