写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月28日 (日) | 編集 |
新聞は日経新聞をとっているんだけど、週末のNIKKEIプラス1で特集されている、何でもランキングという記事が好きですw
今週はクリスマスケーキが紹介されていました。

いつもは自分で作るんだけど、今年はひとつ、気になるケーキを買ってみようかなと思いました。
自分でも何か作るとは思うけど、たまには他の人が作ったものを食べたい!
というわけで、ランキング5位の”パティスリー銀座 菓楽 KARACU『ノエル ブラン シャンパーニュ』”を注文してみました。

パティスリー銀座 菓楽 KARACU
 『ノエル ブラン シャンパーニュ』
10×10×10cmサイズで4200円(送料込み)

←ごめん、アフィリw

何でこれにしたかって言うと、まず、この立方体がシャンパンの香りのホワイトチョコムースで出来ているということ、その中にピスタチオのブリュレ、ラズベリーのゼリーなど、いろんな層が隠れていて、これっていったいどういう味になるの?美味しいの?って興味を引かれたから。
自分で作るにはずご~く手間が掛かるもんね、これは。
届くのが楽しみです♪
でも、たぶん届いたらそのちっささにビックリするんじゃないかと思うw

その他のランキングはこちらで見て下さい↓
NIKKEI 何でもランキング「取り寄せるならこのXマスケーキ」

1位
ecole criollo(エコール・クリオロ)
 『カフェ・プラリネ・ノエル』
12cmが2400円、15cmが3500円(送料別)

←こっちも気になる!

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
こんばんは。
美味しそう~っていうか、アマゾンでケーキが買える事にビックリしてますw
楽天ばっかり使ってるけど、アマゾンも面白そうですね。
2010/11/29(Mon) 23:52 | URL  | hokiinu #n08XGfOg[ 編集]
■hokiinuさん
こんばんは。

アマゾンって本やCDとかってイメージだけど、楽天並み・・とまではいかないにしても、結構いろんなものがそろってて、時々ビックリしますw
私も普段は楽天を利用するのですが、楽天にないものがこっちにあったり、時々安かったりwもするので、アマゾンもたまに使います。
そういえば、ほきいぬさんが前にずっと飲んでるって言ってた黒豆ココアも売ってましたよw
(↓アフィリエイトじゃないですよw)
http://www.amazon.co.jp/%E9%BB%92%E8%B1%86%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%A2-3851816-%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9-%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%80%E3%83%BC-234g/dp/B000FQO5F0/ref=sr_1_4?s=food-beverage&ie=UTF8&qid=1291044101&sr=1-4

でも、基本的に楽天のほうが商品説明も詳しいし、買うほうにとっては良いような気がしますね。
これからは楽天のほうのアフィリを使おうかな~w
2010/11/30(Tue) 00:32 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
