写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月11日 (火) | 編集 |
mini_110108_11160001.jpg   mini_110108_11220002.jpg
一番上のリフトを降りたところから見える、(たぶん)山頂。
クリックすると少し大きくなるのですが、登っている人が点になって写ってます。
私も、登りたいと思いつつ、ここに行く時はいつも登りたくない派の連れがいるので登れないまま。

mini_110108_11220001.jpg初日は快晴。
前日まで雪が降っていたので、雪質は最高。
こういう場所に身を置くと、心から生きていることを幸せに思います。
だから、スキーをやめることなんて考えられないのです。

mini_110108_1300.jpg私の愛するコブたち。
左が兎平、右が黒菱。

mini_110109_1328.jpg2日目は天気が悪かったので、外では写真を撮りませんでした。
←これは八方バーガー。
マクド嫌いな私ですが、このハンバーガーはリピートしたいと思いました。
850円するけどね!

mini_110110_0955.jpg3日目、天気は少し回復して、山の上のほうも粉雪がふわーっと降ってるだけ。
今回のスキーは条件がすごく良くて楽しめました。

IMGP1271.jpg  IMGP1272.jpg
お宿のご飯は相変わらずボリューム満点!
特に右写真の2日目、最後に麻婆豆腐が出てきた瞬間、どんだけメインあんねん!wwwって突っ込んでしまいました~。
あたしを太らしてどーする気ぃー?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
