写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月16日 (日) | 編集 |
買い物に行ったらバーゲンをしていたので、テンション上がっていっぱい買った。

ショートパンツとスカートはPAGEBOYだったかな、部屋着用。
ボーダーのセーターと白いレースのついたカットソーとカーゴパンツはearth music&ecology。
下のベージュのちょうちんショーパンはアディダスのでエクササイズ用。
GAPのデニムはスキニー、ストレート、ブーツカットの3種類買いました。
こんだけ買って15000円いかなかった!

これ以外にもKALDI COFFEE FARMで地元では見たことない食材などをいろいろと。
いやあ、バーゲンって楽しいんですね。
知りませんでしたw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
安くたくさん買ったね~e-2 ぜ~んぶ色が地味だ!(笑)

KALDIはつい先週、ネットでエスプレッソ用のコーヒー他、
パスタとかスパイスとか色々まとめ買いしました。 安売り店なのに、
なぜか表参道のシャネルが入ってるビルの中にあったりして、
ネット店と同様、かなりよく利用してます。
2011/01/16(Sun) 18:16 | URL  | Rav #-[ 編集]
■Ravさん
>ぜ~んぶ色が地味だ!(笑)

山ガールみたいにいろんな色を上手に使ったファッションも好きなんだけど、なーんかセンスないのか、自分で上手く合わせられなくて・・・
だからいつもこんな感じの服を選んでしまいますw
あ、でも時々、ジャケットとかで派手なの買って、着こなせずにあー・・・ってなることもあります。

KALDI、ネットでも買えるんですね。
次にコーヒー豆を買う時に買ってみようかな~。
Ravさんもよく利用しているんですか。
ネットも良いけど、お店の方は見てるだけで楽しいですよね!
使うか使わないか分からない、白バルサミコ酢とか買ってしまいましたw

そうだ、Ravさんのお薦めのエキストラバージンオリーブオイルってあります?
Ravさんの使っている調味料とか食材にすごーく興味があるので、またブログネタのない時にでも、いろいろと紹介してください!w
2011/01/17(Mon) 16:47 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
NO TITLE
こんばんは
私もだいたいこういう感じの色の服が多いです
グレイ ベージュ 紺
ボーダーもカーゴパンツも好きです

>ジャケットとかで派手なの買って、着こなせずにあー・・・ってなることもあります。
これはアタシのことか?ww
血迷って買った山用の黄色のダウンは どう着たらいいのか難儀してます
薄いグレイのカーゴなら合うかなとも思いますが 
長男が合格するまで服を買わないって決めたので 我慢です

最近 タイツと短パンって とっても走りやすいのに気付きました
私も買おうと思います
長男が合格したらww 
2011/01/18(Tue) 20:56 | URL  | はっぱ #-[ 編集]
■はっぱさん
こんばんは。

はっぱさんって私ですか?w

実は、「血迷って買った山用の黄色のダウン」をはっぱさんのブログで見たその前の日に、私はRight-onで同じくまっきっきのフード付きダウンを買おうかどうしようか、1時間迷った挙句に保留にしてあったのですw
まず家にあるジャケット類を整理して、入れる場所を作らないと・・・と思って後ろ髪を引かれながら帰ってきたのでした。
いやあ、山ではっぱさんと分身の術になるとこでした。

でも黄色、ジーンズの他には膝寸のこげ茶のコーデュロイスカートとか、意外と下にいろいろ合わせられるのではって思ったんですけどねー、難しいですかやはり。

タイツと短パン、すごく良いですよね。
私も初めて履いたときは、こんなに違うものかと思いました。
疲れかたも違うように思います。
最初はタイツ~?(照)って思っていたけど、みんなが履いているのには理由があるんだなあって思いました。

長男さん、合格しますようにe-420
2011/01/19(Wed) 17:42 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
