写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月15日 (火) | 編集 |
IMGP2019.jpgお気に入りのペン2つ。
クルトガという、自然に芯が回って、いつでも尖った芯で文字が書けるシャーペン。
このシャーペンを使い始めてから、筆圧の高い私でも芯が折れることがなくなりました。

もう一つは、uniのスタイルフィット
好きな色とシャーペンのレフィルを入れて自分の好きな3色ペンや5色ペンを作れるペンです。
本当は4色が良かったんだけど、4色のケースがないので仕方なく5色にしました。
黒、赤、青、茶、シャーペン。

これを使う前にも別メーカーのレフィルを選べるペンを使っていましたが、そのメーカーのはシャーペンレフィルが壊れやすくてダメでした。
uniは丈夫、さすが三菱!って感じです。

今年の目標の1日30分勉強するっていうの、ぼちぼちやってます。
旅行中はしてないから、まだ1ヶ月も経ってないけど、一応3日以上は続いてますw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
