写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月17日 (木) | 編集 |
IMGP2044.jpgタイツを継ぎ当てしてまで履く、首が回らない事情なんてないんですけど。
いや、ホントに!w

何となく、この穴さえなければまだ履けるのになあって思ったので、穴をふさいでみました。

IMGP2043.jpgかっちょいーウエスタンブーツの中のタイツが、まさかこんなことになっているとは誰も思うまい。
フッフッフ。

思えば私は、小さい頃からよく靴下の破ける子で、買っても買っても破くので、いつも穴を縫ったり継ぎ当てしたりして履かされてました。
子供心に、また破けて申し訳ない・・・って思うくらい、破ける破けるw
穴の開いていない靴下は特別な靴下、「よそいき」でしたw

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
 なんか…可愛い。
 そういうとこ可愛いね。
 
 それにしても小さな足…な気がする。 
 何センチ?
2011/02/21(Mon) 13:04 | URL  | マーヤ #-[ 編集]
■マーヤちん
継ぎ当て、可愛い?w
気がつくといっつも靴下破けてたり、ビンボーくさいです(汗)

足は23.5cmだから、標準だよ。
お友達のぷ~ち。は22cmだったかな、足が小さすぎて靴がないそうです。
マーヤちんは背が高そうだから、足も大きいのかな?
2011/02/23(Wed) 01:53 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
