写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月18日 (金) | 編集 |
IMGP2010.jpgほんとはマーマレードのほうが美味しいんだけど、買ったけど口に合わないレモンカードが余ってたので、+ニンニクとしょうがと醤油ときび砂糖とお酒で下味をつけました。
レモンカードがやっとなくなった!うれしー><

IMGP2046.jpgお肉は薄切りにして、炒め、少しのコチュジャンと醤油を追加。
生姜ご飯の上に焼肉のタレをかけて、その上にいためた野菜と焼いた猪肉をのせました。

嫌な臭みはないけど、肉が硬い・・・。
豚じゃないな、輸入牛肉のような感じ。
カレー鍋の勝ち!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
でも・・
  個人的にはカレー鍋より美味しそうに思う。
 コチュジャンが入ってるってのも美味しそう。
 肉厚で見た目もgood。添えられたお野菜も美味しそう。ご飯がすすんじゃうね。
 シシ肉ってさ、体臭が臭くならない?
2011/02/21(Mon) 13:07 | URL  | マーヤ #-[ 編集]
■マーヤちん
>カレー鍋より美味しそうに思う。

そっかー。
でも、マーヤちん臭みが苦手だって言ってたから、これはちょっとウッてなるかもよ?
ニンニクとコチュジャン効かせたけど、味が肉肉してました。
体はどうかな・・・臭くなるのかな、臭いかもしれないw
ていうか、ニンニクいっぱい食べてるからいっつも臭いかも。
2011/02/23(Wed) 01:57 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
