写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月25日 (月) | 編集 |
最近は、英語をちょっと置いといて、中国語を主に勉強しています。
大阪の中国語講座教室、少林寺サークルというサークルが、市販テキストを使ってやっている授業内容をYouTubeで公開しています。
動画はサークルの生徒さんの復習用のものなのですが、私は大阪まで通うことは難しいので、テキストを買ってYouTubeを利用させてもらっています。

講師は留学している大学生などにお願いしているそうですが、教え方がすごく丁寧で分かりやすい!
私は初心者クラスの楊美玲先生のファンになってしまいましたw
ショートカットがすごく良い!
笑顔がすごくかわいい!
鼻にかかった声にドキドキやわ~(///)(←授業関係なしか!w)
私が発音したときの、先生の「うん、」っていう頷きがすごく好き!
YouTubeなんで私に頷いてくれてるわけじゃないですけど

素敵な先生が教えてくれる授業って、すごーく楽しいです♪
おっさんみたいな褒め方してますね。
でも、授業の分かりやすさがあっての大絶賛です。
こんな分かりやすい授業をする人は、とても賢いんだろうなあって。
憧れます。
今、尼崎に住んでたら絶対通ったのになあ。
移住するかw

使用テキスト一覧
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(Wed) 06:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
