写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月26日 (火) | 編集 |
885_sayonara_07.jpg「サヨナライツカ」を観て、好きになった西島秀俊さん。

s3_20110205141132.jpg小悪魔と言えばこの人、なんか目が話せなくて気になる永作博美さん。

かわいー!

201010092122343ces.jpgこちらも小悪魔の匂いをプンプンさせている、もはや大女優となった宮崎あおいさん。

かわいー!


eita.jpgついでに(ごめんw)、この人自体は好き!ってほどでもないんだけど、クレジットカードのCMがお気に入りだったり、良いなと思う作品にいつもなんとなーく出ていてよく見かける瑛太さん。
(この人、何となく私の中では佐藤隆太さんと同位置にいる・・・)

三菱UFJニコスCM動画


てことで、このようにお気に入りの俳優さんが勢ぞろいだったので、DVDをレンタルして観てみました。

静かーな映画ですw
俳優さんの演技とカメラワークに全てが掛かっているような、空気というか、言葉ではなく行間を読むような映画。

私は自分の気持ちを外に出すほうなので、「好きだ」と言うのに17年も掛かってしまうという気の長いことは出来ないのですが、でも、それも良いなって思いました。
切り替えが早いということは、長所でもあり、短所でもあるなって。
まあ、何にしても物事は長所と短所を兼ねているものだと思うけど。

学生時代にそういう甘酸っぱい想いを抱くようなことをしてれば良かったなって、ちょっと思うような映画でした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
