写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月03日 (水) | 編集 |
すっかりご無沙汰いたしております。

ブログから離れることなんて出来るんだろうか?
と思っていましたが、やれば出来るもんですね。
なんてことなかったです。
ていうか、書かないって、楽w

ブログをこのまま放置、または消去も考えたのですが、
でもまー、レシピとか、作ったものとか、
自分でメモしときたいこともあるので、
やっぱり戻ってくることにしました。
八月になったしな。
題詠も完走せなあかんしな!

ということで、続投いたします。


野坂らいち


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おかえり
 何だか最近色んな人がブログ離れ。
 のーたんも帰省したら故郷がよくなってもう帰ってこないかと思ったりもした。
 帰ってきてよかった。
2011/08/06(Sat) 20:37 | URL  | マーヤ #-[ 編集]
おー、夏に合わせて帰省ですね!(そういえば、帰省って夏の季語でしたっけか)
マーヤさんの言う通り、僕のほうも「なんか馴染みの人のブログ更新が少なくなったな~」などと考えておりました。帰還、うれしいです。

みんな、ツイッターに、文章を書く時間とか体力を吸われているのかも知れません。
2011/08/07(Sun) 19:13 | URL  | きうり #-[ 編集]
■マーヤちん
帰ってきたよ。
まだぼちぼーちって感じだけど。
ブログ以外の用事が忙しくて、なかなかブログを書く時間が取れません。
最近はネットもあんまりやってない状態でした。
でも、時間はあるかないかじゃなくて、作るものなんだよね。

そろってのブログ離れはなんでだろうね?
てか最初にブログ離れしたの、マーヤちんやんかーw
知ってる人のブログが更新されなくなるのは寂しいよね。
私もうまくやりくりして、またぼちぼちブログを書く時間を作りたいです。
これからもよろしくねe-420
2011/08/10(Wed) 17:13 | URL  | 野坂らいち #GTbFBvgk[ 編集]
■きうちん
書かずにいられなかったのが、急に書かずにいられる体質になってしまったようです。
いろんなことを諦めてやっつけ仕事で生きれば、言いたいこと、書きたいこと、伝えたいこと、吐き出したいことっていうのもなくなるもんだなと。
良く言えば「無」、悪く言えば「何もない」って感じです。
楽は楽。
でも、やっぱちょっと書き残そうという気になり、また戻ってきました。

ツイッターは、使い方がよく分からないし、ブログよりも自分勝手な感じがちょっとついていけてませんw
割とデジタルなんじゃないかと思っていた自分が、どっぷりアナログですやんwと気付いた今日このごろです。
2011/08/10(Wed) 17:32 | URL  | 野坂らいち #ftpII.ds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
