写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月07日 (月) | 編集 |
ハロウィンくまさんの山登りちょっと前に仲良くなった編みぐるみ作家さん。
←この編みぐるみを作った作家さんです。
Tシャツも作ってらっしゃるとのことで、1ヶ月前にオーダーして作ってもらいました。

Tシャツ前、コラボ前  バックプリント、コラボ前
シンプルに、前は小さくお店のロゴ、後ろはお月様にお願いしてるくまさんの絵を描いてもらいました。
で、シンプルなのをってお願いしたにも関わらず、ちょっとシンプル過ぎた・・?と思ったので、ちょっと手を加えてコラボってみることにしました。

Tシャツ前コラボ後  バックプリント、コラボ後
こんな感じに。
手を加えたってほど加えてはいないんだけど、ちょっと感じ変わったかな?
お月様のとこにフェルトをアップリケして、金と銀の刺繍糸でピカピカを少し足しました。
あ、下のロンTは繋がってなくて、秋になって寒くなったので重ね着しただけです。
今日着てたのを脱皮してそのまま撮影しましたw

Tシャツロゴ部分  バックプリント刺繍部分
手を加えた部分をアップにするとこんな感じ。
私らしいTシャツになった気がします(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すてき
 いいねぇ~。とっても可愛い。ステキだよ。
 作家さんと仲良くなると希望を伝えて作って貰えるからいいね。
 
2011/11/09(Wed) 22:09 | URL  | マーヤ #-[ 編集]
■マーヤちん
褒めてくれてありがとう~w
オリジナルっていうの、嬉しいよね。
自分の周りをお気に入りでいっぱいにしていくのって楽しいですw
2011/11/10(Thu) 10:05 | URL  | 野坂らいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
