写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月11日 (金) | 編集 |
2011.11.3 ハロウィン爪←あれから約ひと月のハロウィン爪
下のほうの白い部分が目立ってきてます。
ストーンは一週間くらいで取れてしまいました。

さよなら、ジャ~ック
また来年ー

2011.11.6 ペティキュア←てことで今月の爪。
ひと月に一度塗り替えるし、クリスマスは来月に。
月初めに塗りなおしたとき、紅葉が始まっていたので紅葉っぽく・・・と思ったのですが、む・・・ムズイ。


2011.11.6 紅葉手持ちの色で書いたのもあり、こんな感じの淡い紅葉になりました。
ていうか、とにかく体が硬いのでモミジとか細かい絵が書きにくくて妥協
今月は体やわらか月間ってことにしてストレッチに力を入れよう・・・。
ペティキュアのために、新しい目標ができましたw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
のーさんこんにちは 毎日頑張ってますねv-218
のーさんのブログを見るたびに 更新されてて おぉ~~~!って思ってますw

秋のペディキュアですね
淡~い夢を想像させる爪ですね
見るたびにぽわん~とさせてくれて癒される~
今年の生ぬるい秋らしくていいですw
そっちは紅葉どうですか?
こっちは朝晩暖かいので あまりきれいじゃありません

石は 上からクリアなマニキュアを何度も何度も重ね塗りしたら取れにくいそうですよ
サロンのおねぇさんが言ってました
アタシの湿疹みたいな石は この前MRIを撮る時はずしました
除光液ベッタベタにしても頑丈で 取るのに苦労しました
今は親指だけすっぴんの 間抜けな足になってます

クリスマスバージョン 楽しみにしてますw
2011/11/13(Sun) 10:15 | URL  | はっぱ #-[ 編集]
■はっぱさん
こんにちは。
そんなに書いてない気がしていましたが、そう言われてみると毎日更新してますねw
あかん・・・実はヒマなのがばれてしまうやんか!w
本当に、今年の秋は生ぬるいですね~。
こちらも紅葉はまだ始まったばかりって感じです。
朝晩でさえ、いつもならもうあっても良いはずのキューッとくるような寒さがないです。

石の上には2回クリアを重ね塗りしたんですが、甘かったみたいですね。
百均で買った石でネイル用じゃないのでダメなのかと思ってました。
クリスマスまでに紅葉爪で石を乗っける練習をしておきますw
技術情報、ありがとうございます。

> 今は親指だけすっぴんの 間抜けな足になってます

すっぴんww
私は最近、顔がすっぴん・・・ではないけど超手抜きです(汗)
日焼け止めと眉毛だけ。
はっぱさんのブログで頬紅は必須ですって言ってた頃が懐かしい。
眉毛書かずに外出するようになったら女も終わりだなって思うので、ここで踏みとどまりたいです。
2011/11/14(Mon) 10:37 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
