写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月13日 (日) | 編集 |
ストロベリー&ミルクフレーバー。
色素はアントシアニンらしいです。
ペプシシソよりはアリな感じ。

そういえば、ペプシマロンだったかペプシモンブランだったか、栗のが出てたのを飲み損ねたなー。
どんな味がしたんだろう?
あ、栗味かw

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
最初が
最初がきうり味だったので、このシリーズも妙に愛着があります。
だけどピンクは、なんか小児科の飲み薬的なものを連想しちゃいますw
2011/11/13(Sun) 07:02 | URL  | きうり #-[ 編集]
■きうちん
そうそう、あったね、きうり味ww
やっぱり自分の名前のって気になるよね。
私もライチ味のものがあるとつい手にしてしまいます。
HNが変わらないうちに、ペプシライチ出ないかなあ?
2011/11/14(Mon) 10:18 | URL  | 野坂らいち #-[ 編集]
no title
ピンク見かけて気になってますがまだ買ってません。
ペプシモンブランは栗っぽい味でしたがそれほど美味ではありませんでした…。
ペプシあずきはまぁまぁ好きでした。ペプシのチャレンジャー精神は好きかもw
2011/11/17(Thu) 15:17 | URL  | かのこ #NkOZRVVI[ 編集]
■かのこさん
お久しぶりです~
かのこさんもペプサー(←笑)だったんですね!
モンブランもあずきも体験済みとは・・・

・・・ついていきます、先輩っ!!!(笑)

あずきはまあまあですか。
しまった・・・飲んでおけば良かったです。

ピンクはクリーミーな感じでしたよ。
3度に分けて飲むうち、最後に牛乳と混ぜてみたくなったので混ぜてみましたが、混ぜなくてもクリーミーなので混ぜる必要ないな・・・って思いましたww

ペプシ、素敵です。
コーラにはないものがある!と思ってます。
2011/11/17(Thu) 18:06 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
久しぶりですが
こっそりブログチェックしてますよ~。

ペプシが好き、っていうか珍しい味好きなのかも。
こんどピンクあったらチャレンジしてみますね。
そういえば「ペプシしそ」はいただけなかったですね。。
2011/11/17(Thu) 23:39 | URL  | かのこ #NkOZRVVI[ 編集]
■かのこさん
こっそりチェックしてくれているんですね。
ありがとうございます~^^

珍しい味かあ・・・
他にはどんなのを飲んでみたいかなあ。
緑茶のスパークリングは夏にどこだったかな、伊藤園かどこかからゆず風味のが出てましたね。
なかなかイケててリピートしましたよ。
てことで緑茶は飲んだことあるので、ペプシ抹茶とか、飲んでみたいです。
あと、ペプシチャイとかw

ペプシしそ・・・
あれはアレでしたね、発売を決定した責任者の勇気だけは素晴らしいと思いましたw
2011/11/19(Sat) 00:31 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
美味しかった!
ピンク、昨日見かけたので挑戦しました。
甘くておいしかったです。余裕でリピできますね。

最近はいろんな味の炭酸が出てますよね。
紅茶味とか、チョコ味とか。わたしもゆず茶風味の飲んでみたけど
また買おうとは思えなかったです。

そうだなぁ。意外なところで味噌味とか!意外すぎてダメ?(笑
2011/11/19(Sat) 07:32 | URL  | かのこ #NkOZRVVI[ 編集]
■かのこさん
飲みましたか~、ピンク。
美味しいですよね。
フツーにイチゴミルクで、リピートも機会があればって感じですw

チョコ味の炭酸、まだ未体験なんですよ・・・。
なんか怖くて(笑)
ゆず茶のスパークリングはウォーキングの途中に買って飲んだから美味しかったのかも。
実はリピートの時に、一回目ほどおいしくないかも?って思いました。

ていうか、味噌味って!!!
それ・・・味噌汁じゃないですよね?w
スパークリングなんですよね?
・・・あははー
出たらどうしよう!?
買うまでは勇気出ても飲む勇気が出ないかもしれません(汗)
2011/11/20(Sun) 00:16 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
