写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月18日 (金) | 編集 |
2011.11.19 午後0時33分なーかーだーるーみーw
気温に伴い室温が低いので、腐る危険がないため、朝の水替えは省略。
日も変わった午前0時33分(つまり19日)の水替え前の写真です。

ブクブクしとるやーん。
発芽も、もうこれで十分みたい。
乳酸菌がしっかり活動してるので、ちょっと飲んでみました。

・・・お米の味がしたwww

ちなみにこの泡だった水は、リジュベラックと言って若返りの水なんですってよ?奥さん。
ほーんの少し、酸味があります。
明日豆乳を買ってきて、ちょっと培養してみようっと。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ぶくぶく
 そっか。毎日実験してるんだよね。数日見なかったら進んでた。
 ホントだ。ぶくぶくしてるぅ。
 
 >ちなみにこの泡だった水は、リジュベラックと言って若返りの水なんですってよ?奥さん。
 ⇒ふぉぉ~。若返るんけ?訪問販売の人みたい(笑)。

 ん?で…主に何に使うんだっけ?
 
2011/11/21(Mon) 19:53 | URL  | マーヤ #-[ 編集]
■マーヤちん
>⇒ふぉぉ~。若返るんけ?訪問販売の人みたい(笑)。

奥さん、どこか気になってるとこってあります?
リジュベラックは腸を元気にして新陳代謝をアゲアゲにするから若返ると言われてるんですよ~。
80歳の紳士の白髪が黒くなったという報告もあるくらいですから!

>  ん?で…主に何に使うんだっけ?

www
タイトルにあるやん、「豆乳ヨーグルトの実験」ー! 
2011/11/23(Wed) 00:23 | URL  | のさか #uv1XZDJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
