写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月26日 (月) | 編集 |
知り合いブログで美味しいって紹介されていた納豆トースト。
きうちんのお父さんもたまに食べているという納豆トースト。

…美味しくないw

納豆にはやっぱりご飯が合うと思った、2011年クリスマス明けの午後。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
わははははは! 大受けwww
納豆食べたくなってきましたw

今年もこのうさぎさんかわいいね~
2011/12/26(Mon) 18:05 | URL  | はっぱ #-[ 編集]
■はっぱさん
携帯から投稿すると画像がとんでもないことになってるんですね(汗)
PCで見て、でかいしビックリw
その不味そうな画像っぷりに、 これは美味しくないの伝わってるな!と思いました(笑)

> 今年もこのうさぎさんかわいいね~

あ、覚えられてたww
クリスマスのテンプレ外すのに、新しいテンプレ探すのが面倒で前のを使いまわしました~。
このうさぎさんもだけど、私は実は、あらゆる動物の三角口萌えですw
2011/12/26(Mon) 19:33 | URL  | 野坂らいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
