写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月27日 (火) | 編集 |
くるくる昨日、美容院へ行ったら、帰りにコテでくるくるされた。
驚きや・・・
コテを使えば私でもこんなに女らしくなるんやな!
これは早速、サンタさんにコテをお願いして・・・って、クリスマス終わっとるやん!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
かわいいい!!!!
あさって私も美容院行くのですが、パーマやめてコテにしようかな。でも私は不器用だからうまく使いこなせそうにありません・・・のーさん、そういうの上手そうですね。いいなぁ。
2011/12/27(Tue) 19:04 | URL  | ハル #-[ 編集]
■ハルさん
あざーーす!!!!w
コテすごいです。
普段は澤選手みたいなボサボ…じゃなくてラフな感じの頭なのですが、この日の私は違いました。

私も、こういうのを自分でやるのは苦手です。
編み込みとかしたいんだけど、どうやっても、いくら練習しても編み込みに見えない仕上がりになります…。
コテは多少不器用でもくるくるさえなってれば何とかなるんじゃないかと思いつつ、買うのを悩んでて持っていません。
でも、欲しい…。
お正月までに買ってしまうかも知れませんw
2011/12/28(Wed) 08:37 | URL  | 野坂らいち #W1coqVBE[ 編集]
私もコテ好き。
 すっごいエレガント。少し茶色?それも可愛い・
 あたしもコテで内巻きにまくよ。
 キャンディキャンディに出てくる意地悪なイライザの髪の毛に小さい頃から憧れてました。巻髪って可愛いよねぇ~。
 全部同じ方向にしなくて色んな方向に巻くとYouみたいになるよ。でも、あたしがYOUの真似して巻くと『寝起きみたい』って言われるけど。
2011/12/28(Wed) 15:22 | URL  | マーヤ #-[ 編集]
NO TITLE
この画像で のーさんの今までイメージが一新されましたw
髪の色もソフトで すてきよ~
中身はおっさんでも見かけは女っぽくて 料理が好きで 大工仕事も出来て 実験も興味津々で 走って歌を詠んで
めっちゃいい女だわっ 惚れてやるww
2011/12/29(Thu) 19:09 | URL  | はっぱ #-[ 編集]
■マーヤちん
エレガント!!
すごいな、はじめて言われたかも!w
髪は今回少し茶色くしました。
ほら、白髪多くなってきたし(汗)、黒より目立たないかと思って。

マーヤちんもコテ使ってるんだね。
巻髪が似合いそうだもんね。

>全部同じ方向にしなくて色んな方向に巻くとYouみたいになるよ。でも、あたしがYOUの真似して巻くと『寝起きみたい』って言われるけど。

美容師さんにもいろんな巻き方があるって聞いたけど・・・
私がやるとどれも寝起きになりそうな予感・・・
コテ欲しいけど、自分で出来るかどうか怪しくて、まだ買ってません。
2011/12/29(Thu) 23:58 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
■はっぱさん
てかはっぱさん、私のイメージどんなんでしたん!?ww

>中身はおっさんでも見かけは女っぽくて

笑ったwww
中身は外から見えませんからね~。
はっぱさんに惚れられて、やっぱ外大事だなって思いました。
嬉しいw
ありがとうございます^^

私は私のいい女定義から外れてるんですが、諦めないことが肝心かなって思ってますw
そんでもって私がいい女に近づく為に、はっぱさんが良いお手本になってる部分があります。
家族に対する愛情と、仕事を放りださない忍耐強さと、それから堅実(そう)なとこですw
あ、あと掃除が好きなとこ!
でも、体の弱いとこはあかんですw
2011/12/30(Fri) 00:59 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
