写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月06日 (金) | 編集 |
お正月に親戚の家に行った時の話。
このまえ試した納豆トーストがイマイチだった話をしたところ、「イチゴジャムを塗った上に納豆をのせたトーストは美味しいらしいで?」と言われました。


・・・えーとw
てか、えーと?(滝汗)


要らんこと聞いた要らんこと聞いた要らんこと話してもた要らんこと話してもたから要らんこと聞いたーっ><

「その人が言うには、納豆だけやとカリッと焼いてもイマイチらしいわ」
「ブルーベリーとかいろいろ試したけど、イチゴジャムが一番合ったらしいで」
「で、二番目がピーナツバターらしいでw(にっこり)」

そっかー。
そうですかー。
いや、二番目のピーナツバターはね、まあ、あれですよ・・・
豆どうしだし?
イケないこともないかもしれない・・・ですよ。甘くてもね・・・

けど、そっかー・・・
イチゴジャム・・・
イチゴジャム・・・の上に納豆かぁw
それは考えもしなかったなぁ。
イケるのかぁ・・・

ちょっと今はかまぼことかお餅とかお餅とかお餅とか、お正月の残りの食材を片付けているところだから、やるとしたらそれが片付いてからかな。
あと、体調も良くなってからやな(汗)
ピーナツバターは確か冷蔵庫にあったから、イチゴジャムを用意しとかなあかんな。


イチゴジャムの上に納豆かぁ~(遠い目)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
あーりーえーなーいーーーーーwww
2012/01/06(Fri) 21:48 | URL  | はっぱ #-[ 編集]
■はっぱさん
ですよねーーーーーっwww

つくづく世界は広いと思いました。
私の実験魂なんて、ちょろいのなんのw
2012/01/06(Fri) 23:26 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
NO TITLE
別に無理してやらなくても……!
おいしいかどうかの実験というよりも、「自分はおいしいと感じるかどうか」の実験って感じですね。ここまでいくと。
2012/01/08(Sun) 12:39 | URL  | きうり #-[ 編集]
■きうちん
そうです!
自分がおいしいと感じるかどうか、それが最も重要なのです。
私は自称(たぶん他称も)食いしん坊、嫌いなジョギングを続けているのも太ることなく思う存分食べるため。
他の人がおいしいと言ってるものは、どんなに「エーッ!?」と思うものでも食べてみなければいけないのです!
2012/01/12(Thu) 02:30 | URL  | 野坂らいち #uv1XZDJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
