写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月03日 (金) | 編集 |
IMGP4412.jpg家から道路への通路&駐車場2台分(縦列)。
出来た通路をむぎちんが点検中。
(うん、広さはむぎには十分ニャ!)

IMGP4413.jpg玄関から小屋への通路。
保存中のジャガイモと里芋を取りに行けるようになった!

IMGP4418.jpg現在の総積雪量は70センチくらいかな~。
今回は日数をかけて徐々に積もったので除雪許容範囲におさまりましたー。
1日4、50センチ積もられると、処置が追いつかない感じになります。

駐車場は、車の大きさ+前後左右に50センチほどきっちり除けると気持ち良いw
凍ると硬くなって、こすると傷になるからね~。
と言いつつ、車は傷だらけだけどw

車3台分と通路確保で雪除けテンションがMAXに。
勢い余って敷地外の道路の雪除けまでして、ヘロヘロになりました。
腕から背中が筋肉痛~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
