写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月21日 (火) | 編集 |
私は、ビジュアル的に人に不快感を与えるのではないか、普段から変えとかないと、外でも無意識にやってしまうのではないかと思い、なめる派からスプーンですくう派に変えたという経歴を持つ、ちっこい人間ですw
だから、スプーンですくいました。

が、何気によく考えてみたら、なめるという行為を汚いと思わずに、生き物のしぐさとか生命力を包括したエロティックな目線で見れば、スプーンを使わない人のほうが魅力的に見える、と思っている自分に気付きました。

ただ、これは好みのタイプ(同性異性問わず)の人限定の目線かもしれません。
好みでない人が蓋をなめているのを見ると、全く魅力的には見えないどころか、うわ、気持ちわる!と思ってしまう可能性もなきにしもあらず、です。
まったく勝手な考え方です(汗)

ごめーーんww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
もちろん、なめる派です。

好みのタイプかどうかは、分かりませんが(^.^)
2012/02/22(Wed) 09:02 | URL  | しの #P/yuRyQg[ 編集]
しのさん
お久しぶり~

さすがセクシーを追求しているしのさん、なめる派ですか!w
私もなめる派に戻そうかなあww
2012/02/25(Sat) 14:36 | URL  | 野坂らいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
