写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月29日 (火) | 編集 |
姓名判断のサイトで、むぎちゃんの姓名判断をしてみましたw
結果は・・・

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

■総格:吉 天格:吉 人格:大吉 地格:凶 外格:大凶
あなたの家系は、父親を中心にまとまってきました。
男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
性格は、気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。
行動力予知力瞬間的判断力が抜群です。

しかし、人を見る目は冷酷です。

又、趣味や特技への傾倒度大きいです。
収集癖があります。
親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
その他にも、合理精神、ムダを嫌う。
質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。

人からは、目付きがきつい、人見知りをする、
一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られます。

社会では、頭の良さで勝負できる職場で成功します。

家庭では、美しい家、変化に富んだ食事で生活楽しむと良いようです。
男性は浮気者。
女性は共働き、教育ママ、男児運無しです。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

当たってる気がするわーwww
占いはこのサイト→■名前の鑑定

漢字の意味なども詳しく載ってるので、自分の名前の漢字の意味なども知れて面白いです。

コメント
この記事へのコメント
やってみた
 ひょぇえ~。
 面白そうだと思ってやってみたら「離婚」って出た。
 最悪…。
 他のことならまだしも「離婚」とは…。
 でも、こういうのは面白いね。
2013/02/12(Tue) 19:09 | URL  | マーヤ #-[ 編集]
この占い、自分のも友達のもやってみたけど、性格については結構当たってる。
「離婚」っていうの、調べた名前の半分くらいに書いてあったよw
ただの可能性の話だと思うから、気にせんでOKでしょー。
特に、マーヤちんのとこは心配いらないっしょww

まあ、こうして占いに出れば、ちょっと気をつけたりするかもだしw、考えてみれば最悪を回避するためのものだよね、占いって^^
2013/02/12(Tue) 21:24 | URL  | ■マーヤちん #ftpII.ds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
