FC2ブログ
写真、短歌、日々の思ったこと。
2007年06月20日 (水) | 編集 |
持ってるアルバムで、永久保存版にしたいのはaikoの「夏服」。
全曲が素晴らしいってあんまりないこと。
■be master of life(YouTubelive、うたまっぷ歌詞)、
■ボーイフレンド(YouTubeうたまっぷ歌詞
が大好き。

倖田來未は別にそんなに好きじゃない。
好きな所はたまにあるピタッと来る曲とか衣装とか。
声が惜しい!って感じ・・・。
↓は季節外れだけど好きな曲。ほんっとに声のガラつきが・・・惜しい><
■YOU 倖田來未(YouTubeうたまっぷ歌詞)

YouTubeを知ってからは、試聴して保存版と思ったらCDを購入してます。
Crystal Kay 最近は主に、Crystal Kay。
 なかなか良いので、買いました。

 ■恋に落ちたら(YouTubeうたまっぷ歌詞
 中に入っているので一番好きな曲。


私はこの曲みたいに、ずっと守ってくとか守って欲しいとかは思わない。
けど、この曲の「道に咲いた花にさりげなく笑いかける君が大好きで」という所が、ただひたすら好き。
「心から思う君が大切なものは何ですか?」
「心から思う君が信じてるものは何ですか?」
そのままでいて欲しいって思うだけ。

それにしてもこのアルバムには、
■「Motherland 」(YouTube歌まっぷ歌詞
■「こんなに近くで・・・」(YouTubeうたまっぷ歌詞
■「あなたのそばで」(YouTubeうたまっぷ歌詞
・・・が入っていないのが残念だ。
 
ちなみに、「あなたのそばで」の踊り(ダンスって言うんw?)を覚えてカラオケで歌うのが夢。
只今、一緒に踊ってくれる人、若干4名様を熱烈募集中!(性別問わず)
踊りは↓でも良いですw!
■恋しよう♪ Leah Dizon(YouTube)」
ちなみにリア・ディゾンはフランス系アメリカ人と中国系フィリピン人のハーフだそう。
4ヶ国入ってる!ハーフどころの話じゃないし(笑)

ていうか、日本で歌手になりたいというエミリー(誰w?)の動画を見つけました。
エミリーの自己PRYouTube
エミリータンの日本語日記
エミリー、日本語ペラペラやん!可愛いし。
日本人とチャットしたりしてるようです。
すごいな、みんながんばってるな、私も英語と中国語(と数学)をがんばろうっと。

でも・・・知らないうちにこんな時間になってた><
いつの間にか話が大幅にずれてるし。
このような記事に結構な時間を取られているなんて、あたしは愚かだ、オロカ。
勉強しなきゃ・・・それにしても、暑い・・・。
スポンサーサイト



テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック