写真、短歌、日々の思ったこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月25日 (日) | 編集 |
半額になったお刺身のパック&中とろをGETしたので、手巻きずしをした。
お刺身として食べる気で買って帰り、家で手巻きにしようと決めたので、海苔がおにぎり用でちっさめ。
けど・・・

中とろ  中とろ
なんか、わさびの載せ方がアレですが、文句なしの中とろです><!
×4巻食べましたっ!満足した~。

シーチキン  イカ納豆
シーチキンも大好物です。
シーチキン×マヨ×醤油ってどうしてこんなに美味しいの!?
右はイカ納豆。
納豆嫌いな人って結構いるように思うけれど、何でこんな香ばしい豆が嫌いなのかと思う。
ねばねばは確かに鬱陶しいけど。

カンパチ カンパチもあっさりしておいしー!!
 さくで買ったので、分厚く切って。
 端っこのほうは赤だしにしたけど、
 写真を撮るのを忘れました。
 海老や鯛もあったけど、
 それらはお刺身で食べました。
 あー贅沢したー、シアワセー。
 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 あたしも(?)(のーたんはたまたま?)お刺身は半額になってから買います。半額シールが貼られる前のお刺身売り場って遠巻きに獲物を狙うチーターのように変な緊張感があるんだよね。だいたいオバタリアンに持ってかれるけど…。
 いいお刺身だね。カンパチなんてプリップリじゃん。
 シソと一緒に食べると美味しいよね。
2007/11/27(Tue) 21:36 | URL  | にこまる #-[ 編集]
■にこたん
>半額シールが貼られる前のお刺身売り場

分かるよ、その緊張感w
私は20代の頃からオバタリアン修行してたから、そんじょそこらのオバタリアンには負けないよw
欲しいものは必ず頂く!

>シソと一緒に食べると美味しいよね。

うんうん、何であんなに美味しいんだろうねw?
人間がお刺身を食べるようになって、お寿司を発明して、シソと一緒に食べることに気がついたことに感謝してるよ、ほんと。
2007/11/28(Wed) 14:17 | URL  | のー #ftpII.ds[ 編集]
魚屋として、お二人に一言・・・。


たまにで良いですから、『定価』でお刺身を味わってください!。『半額』ならば、2パック買ってください(^_^;)

     By お魚普及員会より。
2007/12/03(Mon) 12:53 | URL  | パソ #-[ 編集]
■パソさん
>たまにで良いですから、『定価』でお刺身を味わってください!。

ごご、ごめんなさいww
お詫びに、今日、魚介類をたっぷり使ったブイヤベースを作りました!
でも、まだ蟹を食べてない・・・蟹マスターの私としたことがっ!
マスターの資格を没収されそうです。
2007/12/04(Tue) 01:21 | URL  | のー #ftpII.ds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
